漫画の最新刊を無料で見る@1度だけできる最初から最後まで無料で見る方法

この記事では漫画の最新刊を無料で見る方法を紹介しています。もちろん、最新刊に限らずこれまでに発売されている巻も無料で見れます。

また、無料試し読みや無料立ち読みのように冒頭の数ページだけ無料で後は購入しなければ見れないというわけでもありません。さらに違法アップロードサイトを利用して中国語の怪しいサイトにアクセスするという方法でもありません。

集めている漫画なら最新刊も購入する人が多いと思いますが、ちょっと気になる、今はまだ買わないけど読みたい、移動中の暇つぶしに漫画の最新刊を無料で読みたいという方は参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

漫画の最新刊を無料で見る方法

これから紹介する漫画の最新刊を無料で見る方法は当然合法なのですが、クレジットカードを持っていないと実践することができません

では、どのような方法なのか?というとビデオオンデマンドで有名なU-NEXTの31日間の無料お試し登録をして漫画の最新刊を読みます

U-NEXTは月額定額制のビデオオンデマンドサービスで映画やドラマなど様々な動画コンテンツを月額or1作品ごとに購入して視聴できるサービスです。

そんなU-NEXTには「雑誌・漫画」というジャンルがあるのですが、後で紹介しますが、そこに登録されている漫画を読むことができます。

漫画の最新刊となると電子書籍版で大体500円必要になるのですが、U-NEXTの31日間の無料お試し登録をすると最初に600ポイントが貰えます。

そのポイントを利用して漫画の最新刊が無料で読めるというわけです。
ヤングマガジンなどの雑誌は300円ちょっとです。
もちろん、31日間の間に解約をすればお金は一切かかりません。

>>>U-NEXTの31日間無料お試し登録はコチラ

漫画の最新刊は読むのにポイントが必要になりますが、動画や雑誌の場合は見放題や読み放題に登録されている作品やタイトルも多いので目当ての漫画を読み終わった後でも31日間は無料で他のコンテンツを楽しむことができます。

ただ、冒頭でも紹介したようにクレジットカードの登録が必要になるのでクレジットカードを持っていない人は無料お試し登録ができません。

無料で漫画を読むことができるサービスはたくさんありますが、

・1巻だけしか読めない
・試し読み、立ち読みだけ無料
・どうでもいいタイトル

というサービスが多い中、U-NEXTのように人気漫画の最新刊を最初から最後まで1冊丸ごと無料で読むことができるサービスはありがたいですね。

ちなみにこの無料トライアルを複数回利用することもできるのですが、それはここでは書くのを控えます。

おそらく察しのいい人は登録する過程で気が付くと思いますが・・・

>>>U-NEXTの31日間無料お試し登録はコチラ

電子書籍で漫画の最新刊を読むデメリット

漫画の最新刊を読む方法で残念な点があるのですが、それはU-NEXTで扱っているのは電子書籍でコミックではないので実際のコミックの発売日とは異なる場合があるという点です。

もちろん、漫画の中にはコミックと同日、もしくは翌日に電子書籍が発売になるタイトルもあるのですが、作品によっては1ヶ月遅れということもあります。出版社というよりも作品ごとに異なるといった感じです。

また作品によってはU-NEXTで扱っていない漫画やそもそも電子書籍として発売されていない漫画もあります。

例えば、「MONSTER」や「20世紀少年」でお馴染みの浦沢直樹さんの作品や「はじめの一歩」など。(はじめの一歩は一時期60巻までは電子書籍になっていましたが今は停止)

これらの漫画は作者の作品にかける思いが関係していることが多いです。

電子書籍にはスマホやパソコン、タブレットなどを使って外出先でも手軽に見ることができるという反面このようなデメリットがあります。

U-NEXTで見ることができる漫画のタイトルは?

U-NEXTで見ることができる漫画タイトルはU-NEXTのおすすめ新刊ラインナップで確認することができます。
一応2017年8月後半から9月中旬までのラインナップは現在のところ以下の通り。

DAYS 23 8月17日
七つの大罪 27 8月17日
炎炎ノ消防隊(10) 8月17日
キングダム 47 8月18日
金魚妻 2 8月18日
グラゼニ~東京ドーム編~ 12 8月23日
7SEEDS 35 8月25日
アヤメくんののんびり肉食日誌 (7) 8月25日
とりかえ・ばや 12 8月25日
響~小説家になる方法~ 7 8月25日
君に届け 29 8月25日
KING GOLF 30 8月25日
センセイ君主 13 8月25日
レムナント―獣人オメガバース― 7話 8月28日
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 10 9月1日
マギ 35 9月1日
ONE PIECE 86 9月4日
ゆらぎ荘の幽奈さん 7 9月4日
ワンパンマン 14 9月4日
火ノ丸相撲 16 9月4日
食戟のソーマ 26 9月4日
地獄先生ぬ~べ~NEO 11 9月4日
伝説の勇者の婚活 4 9月4日
僕のヒーローアカデミア 15 9月4日
約束のネバーランド 5 9月4日
1日外出録ハンチョウ 2 9月6日
ハレ婚。 13 9月6日
亜人 11 9月7日
弱虫ペダル 52 9月7日
刃牙道 18 9月7日
PとJK 10 9月13日
カードキャプターさくら クリアカード編 3 9月13日
ピーチガールNEXT 3 9月13日
ライアー×ライアー 10 9月13日
好きっていいなよ。 18 9月13日
黒崎くんの言いなりになんてならない 10 9月13日
FAIRY TAIL 62 9月15日
ダイヤのA act2 9 9月15日
ドメスティックな彼女 15 9月15日
ベイビーステップ 46 9月15日
深夜のダメ恋図鑑 3 9月15日
ゴールデンカムイ 11 9月19日
嘘喰い 47 9月19日

※配信予定日などは変更になる可能性もあるので詳細はU-NEXTの新刊カレンダーラインナップで確認してください。
U-NEXT新刊カレンダー

「キングダム」「ONE PIECE」など人気の漫画もちゃんとあります。
個人的には「嘘喰い」が面白いですね!

>>>U-NEXTの31日間無料お試し登録はコチラ

あとがき

このようにコミックと電子書籍という違いはありますが、U-NEXTに登録すると漫画の最新刊が無料で読むことができるのでオススメです。また最新刊を読み終わった後のU-NEXT内の見放題・読み放題のコンテンツは無料で見ることができるので存分に楽しめます。

無料トライアルが終了すると毎月1990円(税抜)の月額がかかりますが、映画や漫画に使えるU-NEXTポイントが1200円分もらえます。読みたい漫画の最新刊の発売日(電子書籍版)のタイミングを見て無料お試しをしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。