年毎に変化する人気のファッションの流行を抑えて夏を楽しもう!

毎年変化するトレンドのアイテムや服装を抑え、異性にモテるファッションを身につけよう!
これからの季節暑くなってくるにつれて薄着になりますが、シンプルだからこそ着こなしが重要になってきます!
小さなアイテム1つでもオシャレは変わります。
そんな人気ファッション2016年版を御覧下さい!

スポンサードリンク

人気ファッション2016年版

2015年から流行り、今年も継続中なのが無地のTシャツ!
シンプルだからこそ着こなすとかっこいい&可愛いです。
去年から持っている人も今年から買う人も合わせて色々な変化を見せるので何枚あってもいいと思いますよ^ ^

女性でいうとこちらも去年から流行っているガウチョパンツ。
今年もよく目にします。
色でいうと今年はピンクとブルーが流行りのようですね!

2016年はフリルやレースアップシューズなど装飾性あるものもトレンドです。
少し見える所だからこそ人気アイテムを取り入れる事がオシャレさんに近づく一歩です!
何年か前に流行った花柄も今年また流行ってきそうですね!

お店で売られているのをよく目にします。元々持っているものを2016年にまた取り入れるのもいいと思います!
そして流行りはサイズ感もあります。

例えば無地の白Tシャツでも「BIGサイズ」や「オーバーサイズ」といったトップスが人気です。
大きめのシャツに細身のパンツで合わせるのがオススメです。

ファッションの人気系統2016年版

系統は個性です。
人気の系統を取り入れたから自分に合うとも限りませんし、狙っている異性にウケるとも限りませんので自分に合い、かつ人気の系統を取り入れましょう!

男性で言うとキレカジ系が人気を呼んでいます。
キレカジとはきれいめなファッションにカジュアルを混ぜたものです。
清潔感があり、おしゃれな店から女子ウケがいいとされます。
カジュアル系も人気を誇ります。

スポンサードリンク

ただ大きく分けてカジュアルという系統ですので細かく分類すると無限にある事をご理解ください。
おしゃれを徹底的に追求したスタイルを自ら探しましょう。

女性でもカジュアルが人気なようですね。
こちらも清潔感があり、かつ可愛さを求めたファッションが人気です。
女性は特に清潔感は大事ですよね!
ガーリー系も人気を集めています。

ふわふわした可愛らしい服装でスイート系ともいいます。
女性らしい可愛らしいファッションで人気を集めています!

夏の人気ファッション2016年版

まさにこれからの季節の人気ファッションを追求しましょう。
夏を先取りして、モテるファッションを取り入れましょう。
女性はプリーツスカートがやはり人気です。ふらっとした軽やかな質感が人気を呼んでいます。

そしてタッキーな柄物。
タッキーとは英語で安っぽいや悪趣味といった意味合いを持ちます。
柄物のワンピースなど違和感ある素材を組み合わせるのが2016年夏のトレンドとなっています。

男性はやはりTシャツ!
まずはTシャツから!といっていいほど夏のキーアイテムとなっています。
そして2016年の夏はポロシャツも人気なようですね。

襟が付いていることによって生まれる大人感や清潔感が人気の秘訣となっています。
そしてパンツはくるぶし丈!

ショートパンツは子供っぽさが出てしまいますがくるぶし丈はフォーマルな感じが出るので人気です。
一枚は持っておきたいアイテムと言えます。

逆にNGなものも少し紹介致します。
・ガイコツ柄
怖い印象を与えるようです。
・いかついメッセージ入り
こちらもやばさを感じるようです。笑
・クラッシュしすぎ&ダメージしすぎ
清潔感がないですね。
NGといえど全てから否定されるわけではないのでそこはご理解下さい!

あとがき

共通して言えるのですが、清潔感が大事なのです。
男性も女性も清潔感を取り入れ、トレンドを抑えて、今年流行りのアイテムやファッションで楽しみましょう!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする