スーパーサラリーマン左江内氏を見逃した!無料視聴できる方法

日本テレビで毎週土曜日の21時から放送されているドラマ、「スーパーサラリーマン左江内氏」を見逃してしまった場合に再放送や見逃し配信など無料視聴をする方法について紹介しています。

前回の放送だけではなくこれまでに放送されていたストーリーも見ることができる方法です。

スポンサードリンク

スーパーサラリーマン左江内氏の見逃した場合の再放送について

現在のところ4話までの放送がされているスーパーサラリーマン左江内氏。
他のテレビ局の人気ドラマだとお昼ぐらいの時間帯にそのクールのドラマが再放送されていることもあるのですが日本テレビの場合は地上波ではミヤネ屋やニュースeveryとその枠が決まっているので再放送はされていません。

ただご安心ください。
日テレ系のドラマの場合、無料動画のGYAO!で最新話の見逃し再放送がされています。もちろん、スーパーサラリーマン左江内氏も見逃し配信がされています。

↓スーパーサラリーマン左江内氏の見逃し配信無料視聴ページ↓

http://gyao.yahoo.co.jp/special/saenai/

最新話が放送されてから次の話が放送されるまでは無料配信されています。パソコンやスマホからアクセスできるので好きな時に無料視聴することができます。

なのでスーパーサラリーマン左江内氏の最新話を見逃した!もしくは何かのトラブルで録画していたのにちゃんと録れていなかった!という場合でも問題ないでしょう。

最初と20分毎ぐらいに2つぐらいコマーシャルを視聴しないといけないのですがそれぞれ30秒ぐらいなのでそんなに不快に感じるほどではないと思います。

GYAO!で無料視聴することができるのは最新話だけですが、もし過去話も含めてスーパーサラリーマン左江内氏を無料視聴したいという場合は以下の方法で無料視聴をすることが可能です。

スーパーサラリーマン左江内氏の過去話を無料視聴する方法

現在のところ第4話まで放送されているスーパーサラリーマン左江内氏ですが、第1話や第2話、第3話などこれまで放送されてきたストーリーを無料視聴したい場合は二つの方法があります。

一つは「Hulu」に登録して2週間の無料期間を使って視聴する方法とネットで検索をしてアップロードされた動画を探すかのどちらかです。

スポンサードリンク

Huluではスーパーサラリーマン左江内氏を始め、日テレ系のドラマやテレビ番組が放送日の次の日にはアップされていて、これまでに放送されてきた過去話も視聴することができます

無料トライアルの期間(2週間)の間に解約すれば当然費用はかかりませんし、スーパーサラリーマン左江内氏以外のHuluにある動画も無料視聴することができます。

コマーシャルなども当然入りませんし、登録にもそんなに手間はかかりませんのでオススメです。ただクレジットカードを持っていないと登録ができないのがネックですかね。

↓Huluの無料トライアルはこちら↓

ネットで検索をして探す方法ですが、これは違法アップロードされているものを探すことになります。
ただ違法アップロードされている動画なので当然すぐに運営側によって消されていることや、画質が悪い、悪質な広告に誘導される可能性があるなどのデメリットがあります。

ある程度ネットスキルがあれば問題ないと思いますが釣りなんかも多いので注意が必要です。あと結構分割されていたりすることもあります。

スーパーサラリーマン左江内氏の評判は上々?

スーパーサラリーマン左江内氏の評判について紹介していきましょう。
スーパーサラリーマン左江内氏の原作は藤子・F・不二雄さんの「中年スーパーマン左江内氏」ですが、どちらかというと原作・脚本がテレビ東京で放送されていた「勇者ヨシヒコ」の福田雄一さんということで面白いという評判が多いように感じますね。

視聴率では、最初は好調でしたが徐々に落ちてきているという部分もありますが、個人的には左江内家のあのゆる~い感じの雰囲気が結構好きだったりします。

あとがき

スーパーサラリーマン左江内氏を見逃した場合の視聴方法を紹介してみました。
ちなみに僕は結構昔からHuluに登録しているのでそれで初めてスーパーサラリーマン左江内氏を知りましたが見てみると結構面白かったので記事にしてみました。

月額1000円ぐらいですが、暇つぶしには本当に最適ですよ♪

スポンサードリンク